【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

自己紹介はこちら(http://www.yume-raku.com/myself) マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

Huluで海外ドラマを見る!@お風呂


Ripreモニターに参加中




Huluは、有料のオンライン動画配信サービスです。

今まで、こういったオンライン動画配信サービスはいくつもあって、私もいくつか試したコトがあるんですが。。。

Huluは、私にとって段違いに使いやすい!!

その理由としては、


1)対応デバイスの多さ (テレビで見れる!リモコンも使える!)

とにかく多い!

・パソコン
・テレビ(パナソニック、ソニー、LG)
・NTT西日本光BOX
・WD TV Live
・Apple TV
・プレイステーション3
・Xbox360
・Wii
・iPhone
・iPad
・iPodTouch
・Androidスマートフォン/タブレット

この対応機種の多さは超便利です。

ちょっとドラマみたい、、、といった時に、わざわざパソコン立ち上げて、PCの画面で見る、、、というのは個人的にはちょっと面倒な方もいるかと思いますが、、、
Huluだと、テレビでも、携帯でも気軽に見ることができてとても便利です!



2)動画が豊富!しかも海外ドラマ充実!!

個人的な趣味として、結構海外ドラマ大好きです。

24やHEROES、プリズンブレイクやLOSTなど、有名海外ドラマなんかも充実してますので、全部見るの大変(^^;

ドラマ系のものは、1シーズンで十数話あって、それが何シーズンもありますよね。もし、レンタルDVDで借りてくるとなると、1枚(2話)借りるのに数百円、、、ということになってしまいますが、Huluなら月額の固定料金980円内でOKですから、コスト的にもかなり助かります!



実際私が、どんな感じでHuluを見ているか、ですが、やっぱり海外ドラマ系ですね。

昔からのファンである、「スタートレック」。

シリーズ最新作である、スタートレックエンタープライズを、毎晩1話ずつ見ています(^^

寝る前にベッドで見たり、たまには防水のAndroid携帯をお風呂に持って行って見たりしています。

スタートレックエンタープライズは、1話が50分くらいのドラマなんですが、さすがにお風呂で見ているとのぼせて来ちゃいます。

でもHuluだと、途中で視聴をやめて、お風呂から上がって今度はベッドの上で、PS3に接続した大画面テレビで、さっきまでお風呂で見ていた動画の続きから楽しむことができます。

20120925_235044



これは超便利ですよ!!! お風呂でHulu、オススメです!


Hulu会員登録はコチラ♪



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村