【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

最高の記念日・誕生日にまつわるいい話投稿キャンペーン



MyBirthdaybookキャンペーンに参加中

「My Birthday Book」って ご存知でしょうか?



1年366日の一日一日を1冊にコンパクトにまとめ、 性格、恋愛運、家族運をはじめ、 才能や適職、ラッキーアイテムなど 様々な情報を紹介した小冊子だそうです。

私は知らなかったのですが、なかなか便利で楽しそうなアイテムですね。


自分にとっての最高の記念日といえば、、、うーん、結婚記念日ですかね。

毎年、趣味のホテル宿泊も兼ねて、食事などに行っています。

今年はコンラッドに宿泊して、ゴードンラムゼイでディナー。

事前に伝えていたわけではないんですが、当日会話の中から、スタッフの方が「何かの記念日ですか?」「ご結婚何年目ですか?」といったことを聞き出して、最後にデザートプレートをサービスしていただけました(^^
WS000000




facebookキャンペーンはこちら
キャンペーンページはこちら

facebookキャンペーンも同時開始中となり こちらにご参加いただくと抽選で20名の方に図書カード500円分がプレゼントされます!
facebookキャンペーンはこちら


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村