【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

旧ブログ(http://kazu.livedoor.biz)から2016/7に移行してきました!JAL JGC修行・ANA SFC修行・マイル修行完了!今年はホテル修行中! マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

【人柱】FX シストレ24 口座申し込みしてみました。


今日は投資の話題。

FXのシステムトレードってご存じでしょうか。

システムトレード(System Trade)とは、投資を行う際に裁量を排し一定売買ルールに従って売買を行う方法。」

つまり、一定のルールに従って自動的に株やFXの取引をやらせよう、というやつ。


いろいろな会社がやってますが、今回、インヴァスト証券株式会社の「シストレ24」の口座開設を申し込んでみました。





これ、いろんなブログで紹介されてます。

なぜかって? そりゃ、アフィリの報酬が結構高いからです(笑)

まぁ、それもあって、いろんなブログ等で紹介されている取引結果って、あまり詳しく書かれて無かったりするんですよね。

シストレってホントに儲かるのか、それともあまり儲からないのか、、、イマイチ良くわからない。

ということで、実際にやってみて結果をこのブログに書いてみます!


まずは申し込み。

2013/04/24にWebから申し込みしたんですが、翌日には「口座開設手続き完了のお知らせ 自動配信メール」が送られてきて、
必要書類を郵送しました、とのこと。

その2日後には、ログインに必要なパスワード等が書かれた書類が到着しました。

むちゃくちゃ早い!


次は入金して取引、という流れになりますが、GW中は旅行等で家を空けるので、GWあけに実施して結果を随時レポートしてみたいと思います。


現在、シストレ24 5,000円キャッシュバックキャンペーンが実施中です。

1回の取引で5000円もらえますので、試しに口座開設してやってみるってのも良いかもしれませんね。


【キャンペーン期間】
・口座開設期間:2013年4月1日(月)~

【キャンペーン内容】
期間中口座開設のうえ、初回50万円以上ご入金いただき、口座開設の翌月末までに選択したストラテジーから 往復1回以上(※1)お取引いただいたお客様に、5,000円キャッシュバックいたします。
選んだストラテジーによる自動売買(「A」表示)で、新規約定1回、決済約定1回の往復のお取引で1回とカウントします(手動での決済した場合もカウントされます)。
既に当社の他のサービスに口座をお持ちのお客様が「Myページ」より、シストレ24の追加口座開設をいただいた場合でも、キャンペーンの対象となります。
口座開設の翌月末の残高が5万円以下の場合は、キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。

【キャッシュバック時期】
口座開設の翌々月末

【キャッシュバック方法】
対象金額を「シストレ24 取引口座」へ【キャッシュバック】の項目で入金

【ご注意事項】
キャンペーン期間中に同一住所のお客さまが既にお申込みされている場合は、キャンペーン条件を最初に満たしたお客様のみキャンペーンの対象となります。
以前に「シストレ24」の口座を開設されたことのあるお客様は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
キャンペーン期間内までに、お申込みだけでなく、口座開設を完了している必要があります。口座開設完了とは、お客様が本人確認書類を当社まで送付いただき、当社にて口座開設の審査を完了した時点を言い、お申込みから通常1~3営業日程度必要となります(口座開設が完了いたしますと、「口座開設完了のお知らせ」メールをお客様宛に配信いたします)。
書類不備や本人確認書類の未着等によって口座開設が遅れ、そのためにキャンペーン期間が終了した場合は、キャンペーンの対象とはなりませんので、ご注意ください。
キャンペーンの初回入金額は、複数回にわたってご入金をされた場合は初回の入金額のみ対象となります。ただし、初回入金額と同日(同取引日)の入金は初回入金額とみなし、合計額をキャンペーンの対象といたします。
キャッシュバック時に、既に口座を解約されているお客様につきましては、キャンペーンの対象外とさせていただきます。




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村