【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

エミー賞全9部門ノミネート!海外ドラマ「ハウス・オブ・カード~野望の階段」



先日、エミー賞全9部門ノミネート!海外ドラマ「ハウスオブカード~野望の階段~」の試写会に参加してきました。

NOTTVの試写会イベントモニターに参加中

20130910_233108



1話と2話を見てきましたが、なかなか面白かったです。是非続きが見たい!

ネタバレになっちゃうので中身はお話しできませんが、海外版「半沢直樹」のようなかんじ。アメリカの政界を舞台に、ケヴィン・スペイシー演じる主人公フランシス" フランク "・アンダーウッドが、裏切られた人たちに対して用意周到に陰謀を企てる・・・。

アメリカでは大人気で、エミー賞では、米国内でネット配信されたドラマとして史上初の作品賞候補となる快挙を達成(ドラマ・シリーズ部門)。 監督賞・主演男優賞ほか全9部門にノミネートだそうです。

日本においてはスマホ向け放送局のNOTTVと映画チャンネルイマジカBSにて放送されるそうです。

NOTTVでは【10/5】、イマジカBSでは【10/9】からの放送開始!待ち遠しいですね(^^

本放送に先駆け、NOTTV内ドラマ番組「一話一会」にて「ハウス・オブ・カード」の第1話を【9/18】、第2話を【9/25】に、イマジカBSでは第1話、第2話を連続で【9/15】に先行放送致されます。

NOTTVは31日間無料でお試しできますので、興味のある方は是非みてみてください!



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村