【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

延長されました! DMMFXでAmazonギフト券最大25,000円分ゲット!!初回入金額も少な目だし、以外に簡単ですよ!

DMMFXでAmazonギフト券最大25,000円分ゲット!!初回入金額も少な目だし、以外に簡単ですよ!



以前

http://kazu.livedoor.biz/archives/51958658.html

の記事に書いたのですが、DMMFXで口座開設して取引すると、楽天ポイントをもらえるというのがあったので、口座開設して取引してみました。

超簡単で、1分もかからず取引完了、これで2万3000円分のポイントがもらえるとは、すごいお得ですね(^^


<実際の取引>

1)まずは入金。5万円以上入金します。クイック入金だと即時振込・反映が可能です。
クイック入金

入金後



2)売りか買いを選択します。(この場合は買いを選択しました)
ワンクリック注文にチェックを入れておくと、注文ボタン押下と同時に決済されます。
取引開始



3)注文ボタンを押すと、”買い”が完了!
すぐに、「クイック決済」をクリックすると、反対の取引(この場合は”売り”)がなされて、取引完了。
取引完了



4)結果を見てみると、今回は運良く30円儲かりました(^^ すぐに決済すると、大きく損してしまうということはほとんど無いと思います。
結果



で、上記でご紹介したキャンペーンは6月で終了しているのですが、現在は楽天ポイントではなく、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンが実施中です。

しかもなんと最大25,000円分も!

キャンペーンサイトは下記です。

http://www.af-mark.jp/dmmfx/point/amazon.html
WS000000


条件が1回取引だけですので、短時間で売り買いやってしまえば、ほとんど損を出さずに行けると思います。

期間:2013/9/30
(この期限までに口座開設すると、それから取引期限は60日以内ですので、10月末ぐらいまで大丈夫です。)

条件:
・初回入金は5万円以上を入金
・1回以上取引

これでアマゾンギフト券が15000円分貰えます。

さらに追加入金・取引を行うと、さらに1万円もらえるのですが、キャッシュバック目的だと手数料が高くなってしまう(400回くらい取引が必要)なので、キャッシュバック目的の場合は15000円もらってやめにしておくと良いかと。

取り急ぎ申し込みは9月末までですので、まず申し込んでおきましょう!



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

/a
PVアクセスランキング にほんブログ村