【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

図鑑アプリ!どうぶつ図鑑&3D宇宙大図鑑



東京書籍様のキャンペーンに参加中です。




今日は、タブレット向けのアプリ、図鑑アプリのご紹介です。

まずは、「旭山動物園なぞとき!どうぶつ図鑑」

12月中は、通常1200円→700円と、期間限定の特別料金でダウンロード可能です。

アプリの特徴はこんなかんじ。

1. 旭山動物園ってこんな動物園!
2. いろいろなカテゴリから動物を調べよう!
3. 飼育員さんの「とっておきの話」!
4. 動物が動く!
5. 自分だけのオリジナルアルバムを作ろう!

やっぱり、タブレットのアプリだけあって、動画を見ることができたり、検索できたり、自分用にいろいろカスタマイズできたりととても便利です。

私の子供の頃は、図鑑と言えば紙の本しかありませんでしたが、最近の子供達はこういったアプリがあっていいですねー。

個人的には、映像を見れるという点がとても良いとおもいました。

旭山動物園なぞとき!どうぶつ図鑑のダウンロードはこちら


そして、もう一つ。「3D宇宙大図鑑」です。

こちらも12月は通常900円→500円と特別料金でダウンロード可能です。

こちらのアプリの特徴は

1. 宇宙の美しい写真が豊富に収録!
2.360度自由に回転できる3Dコンテンツ!
3.最新の宇宙のなぞにせまるさまざまなメニュー!
4.高度なシュミレーションに基づく貴重な映像!

こちらも映像で見ることができる点が良いですよねー。それに、3Dコンテンツというのも興味深いです。


3D宇宙大図鑑のダウンロードはこちら

メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村