【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

海外1dayパケ「エスケープ★ジャーニー」で海外旅行券をゲット!




NTTドコモのキャンペーンに参加中

ドコモの海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」は、 国・地域別に設定された3種類の定額料で、24時間海外でのパケット通信を利用できるサービスです。

今回、このサービスの提供開始を記念して、ドコモユーザーのみならず誰でも参加可能な海外旅行が当たるキャンペーンを実施しています。


「海外1dayパケ」Presents「エスケープ★ジャーニー」というゲームです。
これは、Googleマップでおなじみのキャラクター、通称PEGMAN(ペグマン)になって迷子になるというストーリーの脱出ゲーム。
ゲームに参加し、応募すると、回答した居場所が正解に近かった上位100名様の中から抽選で正解した国のペア海外旅行券をプレゼント!!




応募期間:2014年1月16日~2014年2月15日(第二弾)

URL:http://docomo-kaigai.com/pc/

さっそく参加してみました。

登録は、TwitterFacebookで簡単に参加登録可能です!

制限時間は12分、回答するボタンを押した時点でのPEGMAN(自分)がいる場所を当てると 迷子から抜け出すことが可能です。

PEGMAN(自分)はドコモの「海外1dayパケ」を使えるので3つのアプリ機能をからヒントを得る事が可能です。


Googleストリートビューと組み合わせてあって、実際の風景のなかに自分がいるような感じでとても楽しいです。

SNSを通して、友人に聞いたり、写真をシェアしたりしてヒントを得たりすることもできます!

WS000001


やってみましたが、難しくてわかんなかったです(^^;




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

PVアクセスランキング にほんブログ村