【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

医師に相談し放題のQandAサービスDoctors Me



Doctors Me(ドクターズミー)のキャンペーンに参加中



Ripreさんの案件で、医師に相談し放題のQandAサービスDoctors Meを体験できることになりました!

ネットで気軽に、医師にいろんなことを相談できるサイトです。

特徴としては、

1.匿名で相談出来る!
 →ちょっと聞きにくいカラダの悩みも匿名で

2.回答率100%!  
→医師が丁寧に回答します

3.スピーディな回答!  
→医師が朝9:00~24:00までスタンバイ

といった感じ。

医師がスタンバイしている時間が24時までというのもいいですね!
やっぱり気になることがあったらなるべく早く回答がほしいですからねー。

今まではスマートフォンからのみ相談可能でしたが、パソコンからも利用できるようになったそうです。

他の人の相談を検索出来る機能もあって、同じような悩みがあるかたの相談を参考にしたり、、というのもできそうです(^^



費用は月額300円(税抜)なんですが、この記事のバナーから登録すると、なんと今月無料で登録出来ますので、是非みなさんも体験してみてください(^^



ということで、早速登録!
WS000004


登録は簡単。メールアドレスに生年月日、性別だけ!名前不要!
WS000006


こんな感じで質問できちゃいます。
WS000005


どんな相談があるのかというと、たとえば、
・「インフルエンザ」の熱を下げるには?
・東京都で流行警報が出た「ノロウイルス感染」を防ぐには?
・娘がミルクをげっぷと同時に吐くのは量が多いからですか?
・自分の口臭が気になります。 などなど。

みなさんも気になることがあれば試してみてください!


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村