【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ふんわり鏡月しそ・レモン


【サントリー】のモニターに参加中

RipreRipreさんのモニターキャンペーンで「鏡月しそ・レモン」をいただきました。

WS000022


さっそく飲んでみました(^^

ふんわり鏡月には、他にもアセロラ・ゆず・うめ等のフレーバーがあるんですが、このふんわり鏡月(しそレモン)は、他のフレーバーと比べて男性にも手にとりやすいフレーバーということで開発された商品だそうです!
2月24日(火)から全国で発売されているとのこと。

オススメの飲み方はロック!とのことで・・・

とりあえず、先日行った沖縄で買ってきたせんべいと、ちんすこうと、柿のタネと一緒に(^^

IMG_0384


甘すぎないので、乾き物だけでなく、食事にも合いますねー。
爽やかな酸味があって後味がすっきりしてて美味しいです。

すっきりと甘すぎないので、男性にとっても飲みやすいと思います。

しそのお酒、レモンのお酒は、他にもいろいろありますが、しそ&レモンって、意外に珍しいかも。


ロックも美味しいですが、ちょっとお酒弱めの方でしたら、炭酸水とかで割ってみても美味しく頂けました!
WS000021


商品の情報は下記のとおりです。

ふんわり鏡月<しそレモン>
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/kyougetsu/funwari.html
容量:375ml&700ml 
種類:リキュール
度数:16度

メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村