【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

nanacoでチャージできた! ドコモ口座 今なら10%キャッシュバック!





「ドコモ口座 Visaプリペイド」はドコモユーザーならすぐに 使える、インターネット専用のバーチャルVisaカードです。

「定額パックプラン」で、利用代金の最大10%をキャッシュバックするキャンペーンを実施中です。


「定額パックプラン」は月額料金がかかりますが、今なら登録で500円バックがあるので実質無料です。

これで10%バックは美味しいですねー。







早速、口座を開設して、チャージしてみました。

いろんな方法がありますが、私はコンビニからのチャージをやってみました。
ネットでチャージを申し込んで、払い込み票を印刷してコンビニで支払い、といった感じ。

ためしに、セブンイレブンnanacoで支払ってみましたが、なんと支払いできちゃいました!

nanacoチャージにポイントたまるカードでチャージしたので、そこでもポイント付いておいしいですね(^^


このドコモ口座の残高ですが、ドコモの携帯代金の支払いに充当することも可能なようです。


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村