【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ランケンの経済英語スクール

先週の土曜は、「ランケン経済英語スクール」の懇親会に参加させていただきました。

「ランケン経済英語スクール」というのは、


「南アフリカランド研究所」(FXブログ-ランケン)
http://fxzar.blog54.fc2.com


というブログを運営されている”ランケン”さんが、経済を英語で読み解こう!というテーマで開催されているスクールでして、


「ランケン経済英語スクール」の詳細はこちら
http://english-school.aoia.co.jp/



私は数ヶ月ほど前から受講させてもらっていました。

そのスクールの懇親会が実施されたので参加してみました。

私自身、FXや株の投資は実はあんまりやっておらず、メインは不動産(といっても区分所有のリスク低めのやつ)で、あとは投資信託とかをちょこちょこ買ってる程度なんですけどね。。。

以前から興味のあったFXの世界にも足を踏み入れたいな、、と受講してみようと思った次第です。


いろんな業種の方や、いろんな投資をされている方が集まって来ていて、ホントに刺激的な飲み会でした!

こういう異業種や、他の趣味・投資スタイルを持った方たちとの交流は、刺激的で良いですね(^^




ガラケートレーダーさんって方ともお知り合いになりました。私のマイル話(^^; をブログ記事にしてくださいました~



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村