【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ストリートアカデミーでマイレージ講座を開講!?


ストリートアカデミーというサービスがあります。

これは、「個人が先生になる」スクールサービス。

一般の方で特技を持っている人が、ここに登録して、”講座”を開講することができるというサービスなんです。





■ストリートアカデミーとは
ストリートアカデミーは「教える」と「学ぶ」をつなぐ スキル共有の コミュニティ・マーケットプレイスです。 東京を中心に、ビジネス・ITスキルから趣味・習い事まで、 個人が主催する講座・教室・レッスン・ワークショップが1400件以上揃っており、 身近なところで誰でも気軽に学ぶ・教えることができ、新しい学びの形を創ります。


まずは開講したい講座を登録して、日時を決めて、ここで募集して、、、という流れ。

なかには本業(?)でやられているプロの方や学校が開講している講座もありますが、個人が副業的にやっているケースもあるみたいです。

ということで、試しに私も


マイレージの達人が教える、格安海外旅行術!マイルの貯め方・使い方

という講座を登録してみました!

まだ登録したばかりで、「受けたい!」って方はお一人だけですけど、、、(^^;

もしよろしければ、一度見てみてください!


他にも、副業でやっている不動産投資の講座も登録してみたので、こちらもよろしくお願いします。


サラリーマンのための不動産投資 実例紹介







メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村