【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

覆面調査(ミステリーシッピング)で大量にマイルゲット!

今日は、覆面調査(ミステリーショッピング)で大量にマイルをゲットする
方法をご紹介!


「ミステリーショッピング」とは、お客さんを装ってある特定の店舗へ行き、その店舗のサービスや商品などを分析・評価する調査のことです。登録後、お仕事を検索して承認されると、指示に従って特定の店舗に行き、実際にサービスを受けます。その後、ネットからどういったサービスだったかを報告する、といった流れになります。

本日ご紹介するのは、

「ミステリーショッピングリサーチ」

http://www.ms-r.com/

です。


ここの特徴は、高額案件が多いところでしょうか。

ごらんのように、1万円超の案件がごろごろあります。7万円なんてのも!

WS000000



例えば、10000円の案件で、食事に行って食事代が15000円だったとします。
あとでアンケートに答えると、10000円分のポイントがバックされます。
実質5000円で食事ができることになりますね(^^

さらに!

このポイントですが、Pexに交換することができます。

ということは、、、、例のソラチカカード保有者のルート、Pex->メトロポイント->ANAマイルのルートで、ANA9,000マイルに移行が可能!


覆面調査系は、一気にマイルを貯める事ができてとても美味しいですよ(^^


お友達紹介キャンペーンもやっているようです。

WS000001



紹介ご希望の方は、お名前とメールアドレスをご連絡ください。


Powered by NINJA TOOLS





メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村