【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

『ミルク好きのミルクコーヒー白のひととき、琥珀のひととき』


【明治】のモニターに参加中

いつもお世話になっているリプレさんからモニター商品をいただきました!

『ミルク好きのミルクコーヒー白のひととき』

『ミルク好きのミルクコーヒー琥珀のひととき』

と、2本セットで!(^^

WS000001canvas


普段はブラックコーヒーを飲むことが多いのですが、ちょっと疲れた時とか、二日酔いの朝とか(笑)、無性にミルク多目の甘めのコーヒーが飲みたくなります。

ちょうどモニター商品を頂いた朝、二日酔いでした(笑)
ほんと胃に優しくて、そして甘さがちょうどよくて、さっぱりした感じなのでごくごく飲めちゃいます。

容量もたっぷり430mlで男性でも満足。
キャップ付きで飲みかけでも保存できるので、ちょっと多いかも、、といった女性の方にも安心ですね。

WS000000


以前、白のひとときは飲んだことがあったのですが、今回は、2015年10月13日より新発売となった、琥珀のひとときも頂け、はじめて飲んでみました!

コーヒーの香り・コクがしっかりと感じられ、コーヒー好きの方も満足できる味だなーと思いました。
ミルク感もコーヒー感も両方バランス良く味わえる感じです。


ミルク好きの方はぜひチェックしてみてください~(^^)


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村