【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

GooのスマホG01買いました~

ちょっとSIMフリー端末が1台必要になったので、お手軽な1万円スマホ、GooのG01を購入。


gooのスマホ g01(グーマルイチ)ですが、これは1万円という低価格スマホなんですが、
Lollipopに対応した端末っていう点が特徴ですかね。

LTEに対応していないとはいえ、SIMフリー端末が1万円前後で購入できるとは、良い世の中になったもんです(^^

ただ、この端末、最大の弱点は「液晶」がダメダメらしいですね。
TN方式の液晶で視野角がかなり狭いそうです。
タッチパネルも2点マルチタッチということで、だいぶ使いづらいらしい(^^;

でもまぁ、私としては旅行中にちょっと使う、という想定なので、まぁいいかな、と。

SIMはデュアルSIMです。


国内では余っているmineoのSIM等を指して運用し、今度台湾行った際には、先日購入したi-SIMを刺して使おうと想定しています。






今日は5のつく日ということで、ポイントが9倍!なので、YahooショッピングのNTTコムストア by goo SimSellerにて購入しました。

Yahoo!ショッピングで購入の際は、Getmoney!経由がオススメです。なんと2%のポイント還元。


WS000001




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


また、Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーンが実施中です。

2015年11月5日(木)0:00~2015年11月11日(水)23:59

1.入会で3,000ポイント

2.申込月を含む2カ月目の末日までにYahoo! JAPANカードでカードショッピングを利用で2,000ポイント+6,111ポイント

ってことで、合計11,111ポイントももらえちゃいます!





入会は、ハピタス経由がオススメです。


WS000000




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村