【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ビットコイン、、、!?

最近、まったくの別ルートで、2カ所でビットコインの話題を見聞きしたので、ちょっと興味が出てきました。

一つ目は、私のFXの師匠であるガラケートレーダーさんのブログで。

http://fxfxfx531.blog.fc2.com/blog-entry-416.html
【新時代到来】ビットコイン・ビットコインFX by bitFlyer


そしてもう一つは、ポイントタウンのポイント交換先として。


WS000000

WS000001




いや、正直言って、まさかビットコインとマイル・ポイントが関係してくるとは思ってもみませんでした(笑)


しかし、マイル・ポイント的な観点からいうと、この交換レート2倍ってのはかなりアツいですねー。

ビットコインはレートが日々変動しますので、値下がりのリスクがありますし、日本円に変えようとすると手数料が必要になってきます。が、交換率2倍というのはそれを補っても余りあるメリットかと、、、、

ちょうど友人紹介の還元ポイントが15000円分ほどいただけましたので、試しに交換してみようかと思います。


ポイントタウンの友人紹介ですが、

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらのバナーから登録していただくと、500ポイントゲットできます。

そして、登録していただいた方がポイントを獲得すると、その方が獲得したポイントの50%相当のポイントが私にも入ってくるという仕組みなのです!

そのため、先月末には、15000円以上分のポイントをいただいてしまいました!ありがとうございます!



WS000002




登録がまだの方は、まず登録の上、たとえばご家族をご自身から紹介、ということにすれば、お得ですよ(^^


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村