【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

今話題の「壁アルバム」シャコラ



富士フイルムのキャンペーンに参加中

Ripreさんの案件で、今話題の「壁アルバム」、「シャコラ」を頂きましたので早速使ってみました!(^^

“壁アルバム”って知ってますか?

その名のとおり、思い出の写真やお気に入りの写真をたくさん壁に飾って、アルバムのようにして楽しむということなんですが、なんと言っても今回頂いたシャコラ(shacolla)の凄いところは、とっても簡単に貼ってはがせる発砲パネルだという点です。

2

3



壁に写真を貼りたいな。。。。と思っても、どうしても壁に穴が開いたり、傷が付いたりしてしまうので、。。。と敬遠してしまう方が多いと思います。私もそうでした。

今回試したシャコラ(shacolla)は、パネル両面に特殊な低粘着のりが塗布されているので、貼り直しができて、繰り返し楽しめます。何度でもはったりはがしたりできるんです!

4


一度壁に貼っても、またはがして再度貼ることができるので、貼るときに緊張しない(笑)

それに、気分を変えたくて、別の場所に貼る場所を変えたり、写真を変えたりも自由自在です!

これはありそうで無かった商品。気軽に模様替えできますね。


壁に跡もつかないので、賃貸に済んでる人も安心ですね-。

1



3/14(月)から#壁アルバムチャレンジ キャンペーン! も実施中だそうです。

募集期間 2016年3月14日(月)~6月12日(日)

オリジナルの「壁アルバム」を撮影、「#壁アルバムチャレンジ」と「工夫したポイント」を添えてInstagramTwitterに公式アカウントをフォローの上、投稿しすると、AMAZONギフト券等があたります。

▽詳細ページ

http://shaprise.jp/deco/wall/campaign/

PVアクセスランキング にほんブログ村