【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

Froschダブルキャンペーン


旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中



フロッシュがこの春新しく生まれ変わったそうです。

「オシャレな洗剤」でキッチンやその他のインテリアとも相性抜群★
また、全タイプノンアルコール処方となり、さらに手肌にやさしくなったとのこと。

今回、フロッシュのリニューアル記念として、「Froschダブルキャンペーン」が実施されています。

気になる種類を選んでTwitterで投稿&フロッシュのオシャレ写真をInstagramで投稿
すると、抽選でフロッシュの新商品や、オシャレなイッタラの商品が当たるそうです。

参加方法は。。。

1.【Twitterで♪】
Twitterのアカウントをフォローして、「#フロッシュキャンペーン」をつけてフロッシュ食器用洗剤6種類の中から、気になる商品をつぶやくだけ!

2.【Instagramで♪】
対象となる新フロッシュ食器用洗剤300mlを買って、お気に入りのキッチンや好きな場所でオシャレに撮影して、Instagramに#フロッシュ、#ノンアル洗剤」をつけて投稿するだけ!


1のほうは、抽選で50名様に新商品のフロッシュ食器用洗剤 <重曹プラス>または<ブラッドオレンジ>をプレゼント。

2の方は、抽選で40名様にイッタラ「カステヘルミボウルペアセット」をプレゼント!!


気軽に参加できちゃいますから、みなさんも是非挑戦してみてください(^^

PVアクセスランキング にほんブログ村