【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

自己紹介はこちら(http://www.yume-raku.com/myself) マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

今更ながら、「LINE Payカード」申し込みました 3%の高還元率カード!



申し込みは簡単。スマホのアプリから。5分も係らないですね。
1-2週間くらいでカードが送られてくるそうです。

LINE Payカードはプリペイド方式のカード。
入金してしまえば、普通のJCBカードと同じように利用できます。(一部利用できない店舗・サービスアリ)


100円利用するごとにLINEポイントが2ポイント付くということで、2%の高還元率カードです。

チャージ方法は、クレジットチャージは無いのですが、「コンビニ」でのチャージという方法があり、ファミマでファミマTカードを使ってチャージが可能です。

ファミマTカードは、0.5%分のTポイントが還元されます。

ってことで、2.5%還元のクレカのできあがり!

毎週火曜日と土曜日の「カードの日」にチャージすれば、クレジットポイント2倍になるので、3%の還元率になっちゃいます!


セブンイレブンでチャージしてNANACOで支払できたら最高なんですけどねー。。


実はこのLINE Payは、よくある他社のプリペイド式カードと大きな違いが一点あります。

それは、「出金」が可能だと言う点。

出金するための手数料は200円(税別)です。



ってことは、、、10万円のチャージして、ファミマTカード分の1%で1000円分のポイントがもらえるってことですよね。

で、200円払って出金と(笑)

まぁやろうと思えば永久機関成立ってことですかね~。効率悪いけど。&口座凍結って話もあるけどw



PVアクセスランキング にほんブログ村