【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2005-03-10から1日間の記事一覧

安っ!

学生である三十路男・・・(AUのガク割を使う)

私の年齢ですが、、、30歳です。はい、おっさんです(w まあ、それはどうでもいいんですが、今日は携帯電話のウラ技をご紹介しましょう。AUですが、「ガク割」という割引サービスがあります。なんと、基本料が半額になっちゃうんですね。無料通話分込み…

SL-C760が、復活した・・・

うーん、、なぜだろう。。。バッテリーを外して、まる1日以上放置したあと、再度試してみたらふつーに起動しちゃいました。うーん、、、、不思議。まあ、いっか、なおったし。 真・三國無双4&プレイステーション2一騎当千パック三国無双って知ってます?コ…

NINTENDO DSのカラーバージョンが出るらしい。

AMAZONだと実質13000円で買えるようです。たぶん最安値ですね。PSPほど盛り上がってないような気もしますが、これはこれで過去のGBA用ソフトがつかえたり、ゲーム機としてはなかなかのものかと思います。 ニンテンドーDS ピュアホワイトニンテンドーDS キャ…

PVアクセスランキング にほんブログ村