【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2005-03-14から1日間の記事一覧

F900iT(2) (携帯電話でインターネットのPCサイトを見たい(1))

携帯電話でインターネット、今じゃ普通ですよね。i-modeとかez-webとか、、、でもでも、僕はハッキリって不満です。だって、いつもPCで見てるサイトのチェックはできず、i-mode用のサイトしかチェックできないので。。。ところが、最近、携帯電話でもパソコ…

F900iT(1)

先週の土曜日に、新たに携帯電話FOMA F900iTを購入してしまいました。今まではDocomoのSH506iCという、電子マネーFelica搭載の機種を使っていたんですが、これに加えてさらに1台、FOMAを契約してしまいました。なぜそうしたかというと (1)パケット代定額プラ…

更新頻度の目標

やっぱり、とりあえずは1日更新以上、ってのを目標にしようかなと。ただし土日は除くとして。更新のタイミングとしては、今は不定期ですねー。(ホントはダメなんだけど)仕事中に手が空いた時とか、家に帰ってから寝るまでの間に文章を書いて更新するって…

電気ケトル

先日もちょっとご紹介したのですが、電気ケトルについて、もう一度。コレ、ほんといいので、みんなにも使って欲しいー。ので、再度詳しくご紹介。 要は小型の電気ポットから保温機能を取っ払ったもの、電気やかんなんですけど、驚くべき点はやはりそのスピー…

PVアクセスランキング にほんブログ村