【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック100というクラシックCDが異例の大ヒット。らしい。

先日のBLOGの中でご紹介した本、「自動車絶望工場」を購入しようとしたのですが、金額が580円でAMAZONだと送料がかかってしまうんですね、、(AMAZONは1500円以上が送料無料になります。ちなみにこれって値引の一環なんだそうです。日本では再販制度があり本…

アマゾン・ドット・コムの光と影―潜入ルポ

アマゾン・ドット・コムの光と影―潜入ルポ 今日は珍しく(?)、本のご紹介です。 アマゾンはホントよく利用させてもらってます。まあ、悪いうわさも聞きますけど、あの品揃えと配送のスピード、価格の安さは、ネットショップの中では1,2を争うサイトだと…

楽天の三木谷浩史の車(ベンツCL500)が売りに出てるようです。

http://www.rakuten.co.jp/aucnet/255056/255057/#332086 三木谷社長が乗っていたベンツが楽天オークションに出品されてるようです。 面白い企画ですね。 なんか、入札するだけで楽天ポイントを100ポイントもらえるらしいですし、ためしに入札してみればいか…

ホームベーカリーでパンを作ってみました。

先日、http://kazu.livedoor.biz/archives/19291942.html でご紹介した TWINBIRD ホームベーカリー PY-D532W なんですが、早速試してみました(^^ スーパーで必要な材料を買いそろえ、とりあえず全部材料をぶち込みスイッチオン! なんと、、、ふつーにパ…

キャッシュバックでウィルスソフトがタダ!(ちゃんと還ってきました!)

先日、 http://kazu.livedoor.biz/archives/19291942.html でご紹介した全額返金されるウィルスソフト、ウイルスキラー2005ですが、無事郵便為替にて全額変換されちゃいました。それにしても、全額返金ってすごいですね、、、5月24日まで! eプライスシリー…

とうとう買っちゃいました(^^; TWINBIRD ホームベーカリー PY-D532W

ずーーーと前から悩んでたんですが、AMAZONのギフト券があまってたので、ついに買ってしまいました。TWINBIRD ホームベーカリー PY-D532W です。明日、到着予定。到着したらまたレポートしますねー。安いんですよ、とにかく。6980円でさらにギフト券還元があ…

買おうかどうか迷ってます。かなり安くない?AVOX APT-050S

これなんですけど、液晶ディスプレイ付でこの値段、かなり安くないですか? 迷うなぁ、、、、

完全無料ブロードバンド放送 GAYO

完全無料ブロードバンド放送 GAYO というものを見つけました。 タダなので、とりあえず登録してみましたが、、、 「ザ・メキシカン」とか、「明日のジョー」等、結構有名どころの映像を視聴可能です。今まで、無料とか、月額数百円で見放題っていうのは結構あ…

PVアクセスランキング にほんブログ村