【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう買ってしまったー。自動録画やスポーツ延長に対応した東芝「RD-XS57」

TOSHIBA W録 RD-XS57 300GB WEPG搭載 HDD&DVDレコーダー 私事ながら、先月転職しました。 で、退職の翌月末、、、、退職金&ボーナスが出ました!(^^) 物欲のカタマリである私がじっとしてるわけは無く、、、、 以前から目をつけていた、東芝のDVD・HDD…

ヤフオク詐欺に遭いました

先日、ヤフオクで詐欺にあいました。 私の場合、ヤフオクでの取引数は2,500弱程度です。その中で、詐欺にあったのが今回を含め2回目ですね。 今回、私は出品者の立場でした。基本的に出品者は入金を確認した上で品物を発送するので、詐欺なんて大丈夫だろう…

PS2ソフト「塊魂」の続編!

ナムコから去年発売されたPS2ソフト「塊魂」の続編が 07/07に発売されます。 前作はけっこうコマーシャルでやってたので、知ってる人は多いのではないでしょうか(でも、実際にやった人は多くないかも!?) これ、結構面白いですよ。王様、ムカツキますけど…

無料PC タダパソ なんと無料でPCが手に入る!

無料PC タダパソ なんと無料でPCが手に入る! SOTECが面白い企画をやってるようですねー。 光ファイバに入ればなんとPCがタダでもらえるようです。 但し、最低1年継続が必要とのこと。とはいえ、ネット接続料っていうのは電気代のようなもので、どうせ毎月払…

PVアクセスランキング にほんブログ村