【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2010-10-20から1日間の記事一覧

ウィルコム 9(nine)+スペシャルモデル がなんと750円/月から!!

やっすー。。。 W-OAM typeGに対応した新型W-SIM、「RX430AL」、いわゆる黒耳ですよ! 私も1年ほど前に月980円のウィルコム端末を購入しました。 ウィルコム端末は殆ど使ってませんが、WILLCOM CORE XGPのモニターに当選したので、WILLCOM CORE XGPが無料で…

京都の新感覚?カプセルホテル「9h(ナインアワーズ)」

PIKU割で半額で出てます。 http://9hours.jp/tops ここなんですが、以前テレビで紹介されてました。 一度利用してみたいなぁ、と思ってたのですが。。。どんな感じなんでしょうね。 大阪にも似たようなコンセプトのカプセルホテルが出来てきてますよね。 た…

上海まで片道3,000円!? 春秋航空 上海―高松線の就航に向けて協議

「 格安運賃で話題となった中国・春秋航空(上海市)と香川県が、上海―高松線の就航に向けて協議を進めていることが18日分かった。県の新規就航の要請に対し、同社も意欲を示している模様で、片道の最安運賃は上海―茨城線の4千円を下回る3千円の可能性も…

韓国 無料シャトルバス 今年韓国に行った回数を数えてみると・・・

韓国は高速バスが充実してまして、地方都市に行くには本数も多く便利です。 お値段もかなりお安いので利用しやすいですね。 http://japanese.visitkoreayear.com/japan/benefit/benefit_07_01_01.asp こんなサービスもあるようです。なんと無料! 慶州行って…

PVアクセスランキング にほんブログ村