【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2017-02-06から1日間の記事一覧

なんか最近ついてない。。。JCBプレモカード ファミマとローソンで2%OFF

にほんブログ村 先日、JCBのPREMOカードを買いました。JCBのサイトから買ったので、2万円額面のものを20,300円で買ったわけですが。。。 買った直後に、コンビニで割引販売されてることに気づきました(><) プレモカードは、最近はやりのLINE PAYみたいに…

国際線特典航空券の国内線部分の座席指定

にほんブログ村 ANAの特典航空券(提携会社)で、海外発で日本国内線切り込んだ奴なんですけど、先ほど国内線部分の予約変更をしました。 その際、座席指定どうしますか?と来かれて、あれれ???と。 私の記憶では、国内線部分の座席指定、以前は2ヶ月前に…

ハピタスの紹介ポイントが付与されました。

にほんブログ村 今月はいつもより少なめでしたが、それでも数千マイル分の価値があります!ありがとうございます。 現在の紹介人数は47人。 あと3名でステージ5到達です! にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村