【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネスレがまたまたお得なキャンペーン!初回6,000円分の商品が無料!ポイントサイト経由でマイルも獲得可能!

ネスレがまたまたお得なキャンペーンを開始しています。

超お得!実質690円負担で18,772マイルゲットです!!6,200円でJAL国内線に乗れる!!!アメックスで百貨店ギフト券を購入して大量にマイルをゲットする方法!

またまたアメックスの百貨店ギフトカードキャンペーンが始まりました。

メルマガ(マイレージの貯め方、そして使い方!)を廃刊します!

メールマガジンを廃刊します。

300%還元!dグルメ入会で2,700mile(1350円相当)のポイントがもらえる!

すぐたま経由でdグルメ入会で2,700mile(1350円相当)のポイントがもらえます。

LINEショッピングで10%還元!

LINEショッピングで10%還元です!

dデリバリーでポイント利用額の50%還元

dデリバリーでポイント利用額の50%還元案件が出てきました。

【またまた販売開始!】 2018年9月:ベリア航空のマイル(Avios)がグルーポンで販売中

今月もAviosがグルーポンで売り出されました。

審査不要のデビットカード作成で6,000円分のポイントがもらえます。

審査不要のデビットカード作成で6,000円分のポイントがもらえます。

マイラーとしては屈辱!7,000マイルを・・・

マイラーとしては屈辱的な事(笑)ですが、7,000マイルを航空券以外で使ってしまいました。。。。

天候が荒れると読まれる記事&天候理由のキャンセル料って払わないと駄目??

大阪に北海道と、天災が続きますね、、、 被災された方々にはお見舞い申し上げます。

いろいろと最近の思いをつぶやいてみる。。。マイラー初心者の集まるオンラインサロンとか。

今日はちょっと日記というか、ちょっと思ったことを書いてみたいと思います。

dデリバリー110%ポイント還元キャンペーン

なんと無料で出前が3万円分!!!

IHG新キャンペーン

IHGの新プロモが発表されました。

PVアクセスランキング にほんブログ村