【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

更新頻度の目標

やっぱり、とりあえずは1日更新以上、ってのを目標にしようかなと。ただし土日は除くとして。更新のタイミングとしては、今は不定期ですねー。(ホントはダメなんだけど)仕事中に手が空いた時とか、家に帰ってから寝るまでの間に文章を書いて更新するって感じです。理想は、朝早起きして、スタバとかで朝ご飯を食べながらシグマリオン3で文書作成、ホットスポット等の無線LANサービスを使って更新する、っていうのがいいんですが、、、朝なかなか起きられなくて(^^;
シグマリオン3については、まだ手に入れたばっかりでソフトも何にもいれて無い状態です。とりあえずP-in Free2WLっていうPHSと無線LANカードがひとつになったカードを刺して、無線LAN部分だけ使用しています。(とうとうDOCOMOはPHSから撤退しちゃったし、、、)今後、 どんなソフトいれてどのように使用しているか、随時書いていきたいですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村