【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ダイニングアラカードやCheck&CheckCLUBで食事が20%引き!(1)

3月ですね。歓送迎会等、飲み会の多い季節になりました。私は結構お酒好きなもので、週末はだいたいのみに行ってます。その際、飲み代って結構馬鹿にならないものですよね。そこでその飲み代を少しでも節約したい!といったときに、オススメのサービスをご紹介します。
まずは
 ダイニングアラカード
コレは、お手持ちのクレジットカードを登録しておき、そのカードを使って対象店舗で食事をして支払を行うと、後日10%~20%が指定口座へキャッシュバックされるという仕組みです。一般的な割引サービスと違うのは、支払の際、一切割引サービスを使っていることを意識しなくて良いという点ですね。ふつーにクレジットカードで支払だけで割引が適用されますので、非常にスマートです。
対象店舗はちょっと少なめで、また年会費もCCCに比べて高めですが、私は結構愛用しています。一、二度4人くらいで飲み会をやっちゃえばモトは取れちゃいます!是非お試しを!
次回はCheck&CheckCLUBについて書きたいと思います。


銀だら西京漬5切セット【期間限定】
グルメつながりってことで銀だら西京漬のご紹介。うまそー。。。
PVアクセスランキング にほんブログ村