【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

Livedoorぽすれん

最近話題のLivedoorがやってる(っていうかLivedoorが買収した)サービスに「ぽすれん」というオンラインDVDレンタルサービスがあります。コレは、インターネット上でDVDを選択すると、そのDVDが郵送(またはメール便)で届けられるという仕組みです。DVDは返信用封筒で返すことになります。ぽすれんの最大の特徴は”定額制”。月1980円で借り放題なのです!とはいっても、1回に借りることができるのは2枚までで、それを返さなければ次の2枚は借りられませんので、実質、最大月16枚程度(1回のやり取りに4日弱として)かなぁ、と思います。それでも1枚あたり100円ちょっとなので、激安だと思います。でもそんなに借りても見る時間がないから、結局月数枚程度しか借りられないんじゃないの?と思うかもしれませんが、それは**で**を***すればいいんですよね(笑)(この辺、詳しく書きたいんだけどなぁ。。。まあ、そのうちに)
私はかなり活用させて頂いてます。新規加入だとたしか2週間くらい無料体験ができると思うので、一度試してみては?
類似サービスとして、TSUTAYAがやってるDISCASやGEOなどもありますが、定額制はココだけだったような気がします。

ぽすれん
PVアクセスランキング にほんブログ村