【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

買っちゃった・・・

さて、先日ご紹介した

e-yama LCDテレビ 20TE1-SJ 20インチ
ですけど、買っちゃいました・・・
まだとどいたばかりで細かいところは見ていませんが、届いた時の感想は、思ったよりおおきいなぁ、と。今までうちにあったTVは17インチと14インチであったため、箱の大きさに驚いちゃいました(^^;リモコンは非常にシンプル。ちょっと困ったのは、イーヤマという家電の世界ではマイナーブランドであるため、他のリモコン(たとえばHDDレコーダやビデオデッキ)でテレビを操作できないって点ですね。これについては学習機能付リモコンを使用することで解決しました。と、多少難点はありましたが、まあ、全体的に見てこの値段だったら納得!の製品でした。

それに伴い、今まで使用していたSOTECの17インチワイド液晶をオークションに出品中です。興味のある方はどうぞ!!
SOTEC W7FWS1-K1 17インチワイド液晶テレビとしても! チューナ付
PVアクセスランキング にほんブログ村