【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【アメックスゴールド祭】 私の明細大公開! (2016/07/27)

今、こんな感じです。

だいたい25万ちょっとくらいですかねー。

結構、最初の方、携帯の請求分けるの間に合わなかったりと、いろいろと取りこぼしちゃっているので、思ったほど伸びていません。。。

審査通過が5/13頃なので、8月25日前後までが祭の期間と思われます。

最後の追い込みがどんな感じになるか、ですが。。。

 

0SIMを毎日6決済、UQ 1Dayを毎日2決済、0055も毎日20本くらい、001モバイルトークも10本くらい、そしてU-NEXTを毎日数え切れないくらいやっています(笑)

アメックスからの電話が怖い怖い・・・・

 

f:id:kazumile:20160727104009j:plain

f:id:kazumile:20160727104013j:plain

f:id:kazumile:20160727104018j:plain

f:id:kazumile:20160727104021j:plain

f:id:kazumile:20160727104025j:plain

f:id:kazumile:20160727104029j:plain

f:id:kazumile:20160727104033j:plain

f:id:kazumile:20160727104037j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村