【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

アメックスのポイントをどこに移すか

もともと、30万マイル獲得を目標にしていましたので、

 

ANA:16万マイル(2年にわけて)

BA:残り14万マイル

 

と考えていました。

 

しかし、すでに34万マイル程確保できており、この調子だと50万マイルは確実。

もしU-NEXT等が分割請求で来たりすると、200万マイルは行きそうな感じ。

 

ということで、残り全てをBA、というのはちょっと再考の余地ありかな、、、と思いました。(マイラーとしては、マイル以外のものに替える、というのは論外!(笑))

 

また、SPGポイントへの移行(そこからANAやJALへ)というルートもありますが、レートが悪すぎて、、、、

 

とはいえ、AMEXから交換できるマイルは下記のような感じで。。。

f:id:kazumile:20160805171636j:plain

 

このなかで私が貯めているのは、ANA、DELTA、BAの3つ。

DELTAは論外w

 

それ以外は、個人的に使ったことがなく、あまり馴染みが無いんですよね・・・

 

いつも拝見している、カップさんがこのような記事を書かれていました。

mileageticket.blog.fc2.com

たしかに、ビジネスクラス往復5万マイルで、ベトナムあたりを狙う、、、というのはアリな気がします!

ということで、家族3人分、15万マイルはアジアマイルに移行しておこうかな、と思っています。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村