【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【アメックスゴールド祭り】 ??もしかして、0055クレジット国際電話は、利用都度の利用日での請求?

 

今回の0055の請求、よく見てみると、7/31に、41請求もあがってきています。

本カード分が21請求。家族カード分が20請求。

 

そもそも、私は携帯からしかかけておらず、また、保有している音声通話が可能なSIMは、19です。

つまり、1SIMごとに請求されるのであれば、最大38請求までしかあがらないはず。

 

<本会員カード分>

f:id:kazumile:20160818050229j:plain

<家族カード分>

f:id:kazumile:20160818050232j:plain

 

ちょっと、自分が何回掛けたかのメモが不明確で、自信を持って

「同じ電話から、同じカードで、1日に複数回掛けた場合に、請求は電話を掛けた都度毎に別々に上がってくる」

と言い切れないですが、、、、他の方の検証結果も待ちましょう!

 

でも、ってことは、、、、これって無限技では!!!!!?

しかも、利用日日付での請求なので、5月前半組もまだ行ける!?

 

なお、利用ごとに4000円の仮伝票がアメックスに飛んでいますのでご注意を。

 

www.yume-raku.com

 

<追記>

tabitobu.hatenablog.jp

たびとぶさんの方でも、通話ごとの請求と確認できたようです!!!!!

しかも、国内通話でもOKだったようです。

ウチ、固定回線無いので、国内通話はやっていませんでした。

ぷららダイヤルアップ技もあったし、このためだけに固定電話引いてもよかったくらいだな~(笑)

 

みなさん、電話しまくりましょう!(笑)

あとはS枠との戦いですw

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村