【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

マイレージセミナーも!ストリートアカデミー 友達招待プログラム

ストリートアカデミーというサイトがあります。

 

ストリートアカデミーとは. 全国で87,000人以上が参加している、 誰もが自分のスキルを活用して教室やワークショップを開催できるスキル共有のマーケットプレイスです。

 

誰でも、セミナーを開催でき、そしていろんなセミナーに手軽に参加できる、といったサイトです。

 

私も今年の初めくらいから、マイレージ系のセミナーを実施しています。

 

ほんと、日本全国からマイルに興味のある方に集まっていただけ、懇親会なども実施して、普段ブログやメルマガだけでは得られない、貴重な交流を深めることができています(^^

 

最初は1時間500円でやっていたのですが、思いっきり赤字になったので(笑)、ちょっと値上げして1時間980円に。その後、やはり立地が良いとこでやりたい、ということもあり、2時間でマイルの貯め方と使い方を合わせて、2500円というお値段で落ち着いてます。

 

 

 

そのストアカからメールが来ていまして、お友達紹介プログラムを開始する戸のことです。

 

www.street-academy.com

増田 和彦さんの紹介で最大¥7,000獲得のチャンス!| ストリートアカデミー

 

こちらのリンクから登録し、生徒として登録すると1,000円分、先生としてデビューするとなんと6,000円分のポイントがもらえるそうです!

 

f:id:kazumile:20160907110137j:plain

 

 

私の実施している講座は下記になります。

まだ、次回の実施予定は決まっていませんが、また秋くらいにできればいいな、と思っています。

 

www.street-academy.com

www.street-academy.com

 

www.street-academy.com

www.street-academy.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村