【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

エアプサンで取った航空券をキャンセル

 

先日、BAのマイルで取ったJAL便のキャンセルの話を書きましたが、その復路、10月3連休最終日に取っていた、エアプサンの釜山/成田便についても、キャンセルしました。

f:id:kazumile:20160917064004j:plain

サイトからキャンセルしようとしたのですが、IDとパスワードなんだっけな。。。。となっちゃったので、もうコールセンターに電話してしまいました。

 

すると、韓国人の方(もちろん日本語は問題無し)が出られ、対応して頂いたのですが、私の予約は、韓国発の片道予約で、決済はKRWでされていたため、その場合、キャンセルはホームページからするか、もしくは韓国のコールセンターに電話しないとできない、とのことでした。

 

ということで、IDとパスワードをなんとか探しだし(笑)、サイトから手続きを行いました。

 

とくに難しいことは無く、あっという間にキャンセル完了~

キャンセル手数料は、1人あたり50,000KRWでした。

 

f:id:kazumile:20160917064006j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村