【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

割り勘アプリ paymo(ペイモ)で600円分のチャージゲット

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

おのだ まさしさんのTwitter・ブログで、Paymoのキャンペーンが紹介されていました。

www.kankeri02.com

最近、はやってますよねこういう割り勘アプリ。

個人間決済の仕組みがどんどん出てきてる感じ。

 

これまで私は、AnypayとかSPIKEを、セミナーの代金とか、あとはセミナー後の飲み会の事前決済とかで使っていましたが、それよりもっと簡単に、個人間で決済ができる仕組みのようです。

 

しかし、まだまだこういうの使うのに抵抗のある人多いですよね。

先日も16人の飲み会で、Anypay使ってみました。カードで決済したい方は使ってねーって感じでLINEで呼びかけたんですけど、結局使った人は2人だけ。

 

もうちょっとこういうのが一般的になってくると良いんですけどね!

 

ってことで、とりあえずPaymoに登録。

数時間で、600円分のコードを頂けました(^^

 

登録で300円分のコードがもらえ、さらに紹介コードがあれば300円もらえるようです。

私の紹介コードは

PLKKNRP

になります。登録時にコードを入れるところがありますので、こちらのコードを入力して頂くと300円分のポイントがもらえます。

PVアクセスランキング にほんブログ村