【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

明日まで!ランチ無料にしましょう!登録で1500円もらえる!割り勘アプリPaymo


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

先日ご紹介した、割り勘アプリPaymoですが、

www.yume-raku.com

 

結構美味しいキャンペーンが実施中です。なんと、既存ユーザー全員に無条件で1000円もらえちゃいました!

 

さらに4/11(火)16時頃までの期間限定で、新しくペイモに登録する方にも登録ボーナスで1,000円分ポイントをプレゼントだそうです!

 

Paymoは、割り勘用アプリ。

誰かが纏めて支払った際、その人がPaymoアプリを使って割り勘請求を入力します。他の人は、QRコードで読み取ったり、LINEでURLを受け取ったりして、Paymoで支払をおこないます。(その際にクレカが利用可能で、VISA、Masterが使えます)

 

 

ポイントは「1ポイント=1円」としてペイモでの割り勘に使えるので、お友達との飲み会やランチなどで、ポイントを使ってお得にお会計ができちゃいます。
 
■□キャンペーン概要□■
・キャンペーン名:”わりかん”応援キャンペーン
・実施期間:2017年4月11日(日) 16:00頃まで
・既にペイモにご登録いただいている方、もしくは上記期間中に新たにペイモにご登録頂いた方に、1,000ポイントを付与いたします。
・プリペイドカードや海外カードなどは決済に失敗する恐れがあります
・利用規約違反など、一部のお客様にはポイントが付与されない場合があります。予めご了承ください。
・新しくペイモをお使いになるお客様の、会員登録ボーナス1,000ポイント反映にはお時間を要する場合があります。
・当キャンペーンは、当社の判断により、上記期間中でも中止や内容変更を行う場合があります。

 

 

現在、ペイモでは紹介キャンペーンが実施されています。

 

※私の紹介コードは  PLKKNRP です。 アプリをダウンロードして会員登録時に入力する箇所があります。

 

紹介コードを入力すると、500ポイントもらえます。

 

つまり、合計で1500円分のポイントがもらえます。

 

ランチ1回無料ですね!

 

 

また、5%還元キャンペーンが延長されました!

f:id:kazumile:20170401025829p:plain

※割り勘できるのは、あくまでも飲食店のレシートのみです。飲食店以外のレシートを割り勘しちゃうと、アカウント凍結されますからご注意を!

 

 

ウチは共働き家庭で夫婦別々のおサイフです。

外食の際は、比率はともかく割り勘で払うようにしています。

 

つまり、。。

 

飲食代 : 10000円  (夫のクレカで支払。100ポイントゲット)

ペイモで割り勘 : 5000円 (夫から妻へPaymoで請求)

ペイモで支払 : 5000円 (妻のクレカで支払。50ポイントゲット)

 

さらにキャンペーン中で、今なら支払額の5%分のポイントがもらえますので、

さらに妻は250ポイントゲット。

 

家庭単位で見ると、1万円の支払で400ポイント、還元率4%を達成!?

 

 

 

会員登録は

paymo (ペイモ) | わりかんを思い出に

こちらから。

※私の紹介コードは  PLKKNRP です。 アプリをダウンロードして会員登録時に入力する箇所があります。

 

直接アプリをダウンロードしてもOKです。

 

play.google.com

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村