【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

無料! マイレージ& FX入門セミナー 1/13(土)

 
また来月も無料マイル&FXセミナーを実施します!
 

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

無料! マイレージ& FX入門セミナー

1月13日(土)14時~、新宿アイランドタワーで
 
「マイレージ講座(30分)+ FX入門講座(90分)」
 
を実施します。
 
マイレージ講座は私が担当、FX講座は某有名トレーダーさんが担当されます。
FXの方はこういった無料企画の場合、後ろには有料セミナーが控えてたりするモノですが(笑)、今回はそういったものもありませんのでご安心を。
 
不動産屋さんの会議室をお借りして実施しますが、残念ながら今回は不動産投資の話はありません(^^;
不動産の営業をしたり等もありませんのでご安心ください。
(単に友人の不動産の営業さんに場所貸してもらってるだけです <-なので場所代が掛からないから無料でできるというわけです。
 
参加費用は無料ですので、興味のある方は、ブログ右側にあるフォームからご連絡ください。
 
 
ビットコイン入門講座 1/13(土)@新宿
 
また、ビットコイン講座も同日実施します。
 

www.street-academy.com

 

受講頂いた方には、下記のUdemyで公開しているビットコイン講座の無料受講券を差し上げます。

www.udemy.com

 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村