【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

たった26,786円でJALの東南アジアビジネスクラスに乗る方法

アラスカ航空マイル購入で最大40%ボーナスがつくキャンペーンが実施中です。

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・

	dth=
にほんブログ村

 


 

 

 

 

Storefront

f:id:kazumile:20180228143613j:plain

 

期間は4月9日まで。

 

f:id:kazumile:20180228143630j:plain

私の場合は、40,000マイル以上購入で40%ボーナスでした。

 

1,100USD(約12万円)で56,000マイルが購入できることになり、1マイルあたりの単価は2.14円程度になります。

 

アラスカ航空のマイレージ、25,000マイルを使うと、例えば

 

ジャカルター東京 (JALビジネスクラス利用)

<東京で滞在>

東京ーバンコク  (JALビジネスクラス利用)

 

といった旅程を取ることができます。なんとたった25,000マイルでJALの東南アジアビジネスクラスに2回も乗れるのです!!!

 

1マイル2.14円で買ったとすると、25,000マイルは53,571円。ということは、ビジネスクラス利用1回あたり26,786円!!!

 

これは本当にお得ですね!!!

 

 

 

====以下の文章に記載のルートは、実際には発券できないのでは?というコメントを頂きました。確かに、お遊びで検索してみただけで実際に発券しておりません。不正確な記事で申し訳ございませんでした=======

先日、

www.yume-raku.com

こちらの記事で書いたように、取ろうと思えば

 

f:id:kazumile:20180228144231j:plain

東京発札幌行きという形で取って、ビジネスクラス2回、国内線3回を25,000マイル(53,571円)で取れちゃいます!

 

f:id:kazumile:20180228144234j:plain

この旅程は、ビジネスクラスがなんと3回!最後はソウルまで行っちゃいます!

 

 

f:id:kazumile:20180228144236j:plain

最後、台北まで行ってビジネスクラス3回利用、というのも出てきます(^^;

====上記の文章に記載のルートは、実際には発券できないのでは?というコメントを頂きました。確かに、お遊びで検索してみただけで実際に発券しておりません。不正確な記事で申し訳ございませんでした=======

 

※実際の発券時には諸税やサーチャージ等が必要になりますが、本文中の説明ではその金額は省略しておりますのでご了承ください。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・

	dth=
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村