【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

8月18日(土)@品川! 久々にオフ会(ってかマイラー/ホテラー飲み会)やりたいと思います!


少し先になりますが、夏のマイラー飲み会開催します!

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・

	dth=
にほんブログ村

 

日時:8月18日(土)18:00〜20:00
定員:12名予定

(いったん12名で予約していますが、人数は参加希望者の数によって適宜調整します)
場所:東京都港区高輪3-13-3 シナガワ グース品川フィッシングガーデン 2F 

品川ビアガーデン(夜空と森に囲まれた品川ビアガーデン)

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13143691/


こちらの「サムギョプサル食べ放題飲み放題コース」3,990円となります。
実費をご負担ください。

(ビアガーデン、ってことなので屋外の実施ですかね。たぶん暑いのでご了承ください)

 

私主催のマイラー/ホテラー飲み会の実施はけっこう久しぶりかも。
当日私はちかくのプリンスホテルに泊まる予定ですので、久しぶりにオフ会やってみようと思い立って企画しました!

 

参加資格は特にありません!

初心者の方でも、私のセミナー受けてくださった方/受けようと思っている方、マイレージマニアの方でも、ホテラーでも、投資好きの方でもなんでもOK!

 

お申し込み方法ですが、お手数ですが事前決済をお願いしております。
下記からクレジットカードでお支払いが可能です。

paymo.life


上記からお申し込みください。

 

マイル、ホテル、投資でも何でも良いので、飲みながら楽しくお話ししましょう!

 

宜しくお願いします。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・

	dth=
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村