【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ブログ更新再開します!(たぶんw)

f:id:kazumile:20180821112255j:plain

ほんとブログサボりぎみですね(^^;

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・





	dth=
にほんブログ村

 

7月は転売ばっかやってまして、ぜんぜん更新できていませんでしたが、さすがにこれじゃぁなぁ、、、ということで、今日から復活します!

たぶん、、、、

 

 

昨日は副業系のセミナーを実施したのですが、

 

【主婦、OL、サラリーマン向け】副業/小遣い稼ぎの実例教えます

www.street-academy.com

2年半くらい前の初期のころに私の実施していたマイル講座に来ていただいたことのある方が、ひさしぶりに参加してくださいました(^^

セミナーやってると、いろんな人と知り合いになれて良いですね。

 

 7月のマイル活動はどうだったかというと、、、、

 

・Ethihad航空の特典航空券を発券しました

 べつに行きたいわけじゃないんですけど、雨金祭りの際に移行していたマイルが期限を迎えるので、、、、残マイルの関係上

 

・東京/デリー (別途ANAマイルでビジネスクラス)

・デリー/アブダビ(Ethihad特典航空券でビジネスクラス)

・アブダビ/東京 (Ethihad特典航空券でビジネスクラス)

 

といった旅程になりました(^^;

 

・プリンスホテル系に泊まってます

グランドプリンス新高輪や新横浜プリンス等に泊まりました。今月はプリンスさくらタワー、来月はザプリンスパークタワーに泊まる予定です。

あとは、品川プリンスのプールにも行ってみました。

 

最近はプリンスポイントに移行したくて、すぐたまでポイントためてます。

けっこうたまりました!品川プリンス10泊分(笑)

f:id:kazumile:20180803125503j:plain

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・





	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村