【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

UberEatsの配達員に登録しました(笑) いちおうポイント・マイルの話題だよ!

f:id:kazumile:20181114121854j:plain,

UberEatsの配達員に登録しました(笑)

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

UberEatsってご存じでしょうか?


料理を配達してくれるサービスなのですが、特徴は、配達するのはお店の従業員ではなく、事前登録した配達員が好きな時間に配達する、という仕組みなのです。配達員はスマホで”働けるよ!”という状態にして待機していると、注文依頼が届き、受諾すると指示にしたがってお店にいって料理をピックアップ、そして指定の配達先に届ける、という仕組みです。


自由な時間に仕事ができますし、お店に取っても配達のための要員を確保しておく必要が無い点がメリットですね。

 

まだ使ったことが無い方は
eats-xsyx0
のコードを使うと、Uber Eats の初回注文が ¥500 割引になります。


登録はこちらから。

ubr.to

で、実は私、この配達員をやってみようと思っています(笑)


目的はダイエット!
絶対やせると思うんだよな~w

 

ということで、既に夏くらいに配達員登録をすませているんですが、、、
なかなかやる気が起きず、実は一度も配達をやったことがないのです(^^;

 

来週末くらいちょっと時間があるんで、初の配達をやってみようかな!って思っています。

また詳細はブログ等でレポートしたいとおもいます。

 

実はこの配達員登録をすると、ポイント(マイル)が貯まります!


モッピー経由でUber Eats 配達パートナーとして登録し、期間中に初回の配達を完了するとなんと8000円分のポイントがもらえます!

さらに、UberEatsから5000円のボーナスも!(もちろん通常の配達謝礼もでます)

f:id:kazumile:20181114122124j:plain

興味がある方は是非やってみてください。


下記からモッピーに登録し、 ”Uber” で検索すると出てくると思います。

pc.moppy.jp

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村