【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

12/12(水)深夜 : 転売でマイルを稼ぐ方法についてのオンラインセミナー

f:id:kazumile:20181020091327p:plain

転売でマイルを稼ぐ方法についてのオンラインセミナーを実施します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

 

しかし、先月からZOOMというオンラインミーティングのツールを契約して、オンラインセミナーってのをやってみているのですが、、、

 

何度かやってみて思ったのは、やっぱり対面じゃ無いとみなさんの反応も見えず、余り質問とかも出てこず、いまいちやりづらい、、、正直、リアルタイムでやる意味あんまりないよなぁ、、、と。動画配信するのとあんまりかわんないような感じがします。

まだやり方慣れてないからかもしれませんが、、、

 

このZOOMも、毎月1500円くらいコストがかかりますから、このまま続けるかどうかちょっと迷ってる感じなんですよね。

 

ま、とりあえず転売セミナーやりますw

 

LINE@で転売でマイルを稼いでるって話をしたところ、いろんな人から反響が。

どんな感じでやってるの?と。

 

ということで、私がどんな感じで転売やってるかについての情報共有会を実施したいと思います。転売のやり方を教える、というのではなく、私がどうやっているか参考までにお伝えしますよ、という感じになると思います。

 

料金に関しては無料でやろうと思ったのですが、これまでの経験上無料でやると申し込むだけ申し込んで参加しない人も多く出ちゃうので、ワンコインで設定させて頂きます。&ZOOMの月会費くらいは回収したくて(笑)

 

実施日:12月12日(水) 22:30-23:00 

料金:500円(税込) (キャンセル時は返金手数料216円差し引いて返金)

 

申込方法:下記URLからお申し込みください。

paymo.life

 

<友人追加はこちらから>

友だち追加

www.yume-raku.com

f:id:kazumile:20180906164907p:plain

 

また、

www.street-academy.com

を以前から実施していますが、このセミナー内でも転売に触れていますので、対面で聞いてみたいという方はこちらのご受講も検討ください。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村