【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

dトラベルで1月・2月に連続3万円以上宿泊でもれなく3万ポイント還元

f:id:kazumile:20190103185644j:plain

去年も5月くらいにあったキャンペーンの再来です!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 
このキャンペーン、昨年の秋にもあったのですが、その際ちょっと条件が厳しくなってたのですが、今回は最初の条件に戻ってます!
 

dトラベルで、1月・2月に連続3万円以上宿泊でもれなく3万ポイント還元というキャンペーンです!

travel.dmkt-sp.jp



これ、絶対お得ですよねー。

エントリーが必要なのでご注意ください。


エントリー期間は2019年2月28日まで。

dトラベルで2019年1月、2月に連続して税込30,000円以上の宿泊をすると、dポイント(期間・用途限定)30,000ポイントもらえます!
※1回の宿泊代金が各月の設定金額(1月3万円、2月3万円)に満たなくても、同月内に複数宿泊した合計金額が各月の設定金額以上であれば対象となります。

 

宿泊予約はdポイントを使った予約でもOKなので、ポイント消費にも良いかも。

 

また、dポイント 魔法のスーパーチャンス!キャンペーンが1月6日まで実施されているので、それと組み合わせるとよりお得になります!

dpoint.jp

 

私は、去年の夏はこのキャンペーンを利用して、ディズニーのチケットとセットになった舞浜シェラトンと、普段余り利用しないグランドプリンス高輪のクラブフロアに泊まりました(^^

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村