【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2019年1月マイルの貯め方、FXセミナー

f:id:kazumile:20190108105109j:plain

来週は久しぶりにセミナーを実施したいと思っています。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

週末早起きして朝活でマイルためましょう!(笑)
今回は1時間短縮バージョンです。

 

1/19(土) 9:00-10:00 @目黒

urx3.nu

 

また、続けて初心者の方向けのFX入門講座も実施予定です。
FX専業トレーダーさんもゲストで参加予定!

1/19(土) 10:30-11:30 @目黒

urx3.nu


昨年、オンラインセミナーやってみようとZoomの有料版を契約したのはいいけれど、ぜんぜん使って無くてもったいないので、とりあえず月間利用料のモトはとらなきゃ!ということで、今月も「転売でマイルを貯める」オンラインセミナーを実施しようと思います。

 

1/16(水) 22:00 ~
Zoomオンラインミーティング

paymo.life

 

マイルの貯め方講座とか、オンラインでやってみたけど、やっぱりなんだかやりづらいというか、ちょっとオンライン形式での実施は向いてないのかな~と思いました。なので、Zoomは今月くらいで解約しちゃおうかな、、、と思っていますので、たぶん今回が最後の実施になると思います。

 

今後は、動画デビューかなー!なんて考えてたりしますが、さてどうなることやら、、、


あ、あと、東京都内で軽くマイラー新年会やりたいと思ってます。
詳細は後日おしらせしまーす。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村