【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

物販のビジネススクールについて(生徒募集中)

f:id:kazumile:20181211185345p:plainちょっと以前書いた記事の再掲になってしまいますが、今日は物販ビジネススクールについて書きたいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・

	dth=
にほんブログ村

 

 

 これまで何度か転売でマイルを貯める方法について発信してきたりしましたが、そもそも私の転売歴というのは、もう10年以上前から始まっています。

 

目的がマイルを貯める事だったので、けっこう適当に気が向くままやっていて、10年間(実質8年)で売上額(転売した額)は7,600万円程度。利益は630万円程度って感じでした。

 

ここ2年くらいはまったくやっていなかったのですが、ふとしたきっかけで転売スクールの存在を知り、この夏に入学。4ヶ月ほどの課程を終了し、引き続き転売を頑張っているという状況です。

 

ちょっと落ちこぼれの僕は、12月の売上約170万円、利益約12万円といった感じでした。

 

そのスクールは、マイルは関係無く、ガチで物販ビジネスとしてやっていくためのスクール。個人や中小企業がやっている怪しげなやつではなく、かなり本格的でしっかりとしたスクールです。その分お値段はなかなかなものですが、、、(^^;

 

私は4期生ですが、年明けから5期生の募集が始まっています。

 

某大手上場企業が主催していますので、安心感もあると思います。

 

個人的にはとてもオススメのスクールですので、もし興味がある方がいらっしゃったらLINE@等でご連絡いただければご紹介します。

 

(但し、マイル目的だけ、という話だとやめておいた方が良いかと思います。また、かなりまじめに物販ビジネスとしてやっていく覚悟がないと厳しいと思います。コストも結構高いですし。)

 

まじめにやれば月収(転売の世界では売上から仕入値を引いた粗利を指します)30万円程度はとても現実的な数字。なかには月収100万を超え、本業としてやられている方も数多くいらっしゃいます。

 

2018年は、貸し会議室と転売ビジネスを新たに始めましたが、さて、来年は何にチャレンジしようかな、、、と考えているところです。(まず転売ビジネス軌道に乗せろよ!と、スクールの同期から突っ込みが入りそうですけどw)

 

 

ーーー広告ーーー

フリマハッカー

f:id:kazumile:20180415110049j:plain

 

ーーー広告ーーー

 

<関連記事>

www.yume-raku.com

www.yume-raku.com

www.yume-raku.com

の記事もご覧ください。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・

	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村