【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

満員御礼:2/16(土)のFX入門講座は満席となりました!

f:id:kazumile:20190205103526j:plain

満員御礼:2/16(土)のFX入門講座は満席となりました!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

www.street-academy.com

こちらの講座ですが、おかげ様で早くも満席となりました。

先月に引き続き、2ヶ月連続で満席です!

また来月も開催できればいいなーと思っていますが、現時点では日程は未定です。

 

リアルのセミナーってなかなか難しいですねー。満席だったので次は大きい会場でやろうかと思って募集してみたら全然お客さん来なかったりとか(笑)

 

 

FXはやられていますか?


マイル・ポイントを貯める為に、FX口座を開いてポイントサイトでポイントをもらう、という方法もあると思うのですが、いまいち「よくわからない」「怖い」「リスクがありそう」と、敬遠しているひとも多いのではないでしょうか?

 

FXはやり方次第、です。


FXで扱うのは、【通貨】ですよね。国が後ろ盾になって発行している法定通貨。


じゃぁ、株や投資信託が投資しているものは何でしょうか?
それは、「会社」ですよね。


「国」と「会社」、どちらが安全性が高いと思います???

 

と、よくよく調べてみるとやり方次第でFXはそこまでリスクの高くない資産運用方法とも言えると思います。

 
添付の画像は、一年間ほど、毎日500円ずつFXで積立した結果です。
この1年間、トルコリラの大暴落がありましたが、結果は。。。

f:id:kazumile:20190205103620j:plain

評価額はマイナスになっていますが、スワップ(利息)がついて、トータルはプラス!


こんな感じで、利息狙いで中長期で運用するという方法もあったりします。
FXは怖い、というイメージだけで判断せずに、一度勉強してみては如何でしょうか。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村