【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

資金0で始める暗号通貨のFX?ポイント投資!?

f:id:kazumile:20190324131244j:plain
資金0で始める暗号通貨のFX、、、怪しいですか?(笑)


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

先日、暗号通貨のFX取引所を運営している会社の方とお知り合いになり、私がストアカで

www.street-academy.com ※次回は4/7(日)AMに目黒で実施予定※


上記のFX入門講座をやっているというお話しをしたところ、暗号通貨FXの話も盛り込んだセミナーができないか、という話になりました。

 

「FX」

「暗号通貨」
も、ハッキリ言って「怪しい」「危険」といったイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

 

ただ、上記のFX入門講座を受けて頂いた方はわかるとおもうのですが(口コミとか見て見てください)、やり方の問題なんですよね。FXだって、中長期で安定的な投資として実施すると言うことももちろんできるのです。やり方によっては。

普通の人が、ギャンブル的にではなく、比較的安全に出来る、FXについて、開設できればと思っています。

 

また、ポイントサイトの話と絡めて、資金0で、稼いだポイントをFXで運用して、という「ポイント投資」的な話も出来ればと思っています。


稼いだポイントが投資できれば、金銭的なリスクはゼロなわけなので、初心者の方が手始めにやってみる、というのはリスクも無くてよいんじゃないでしょうか。

 

初回なのでとりあえずパイロット的に、参加費無料で一度実施してみたいと思います。

 

そもそもFXって何?的な話から始めますので、対象としてはFXも暗号通貨もやったことがない、という初心者の方向けとなります。一度私のFX入門講座を受けて頂いた方は、前半部分のFX部分は重複する内容になるかもしれませんが、復習を兼ねてどうぞ!(それにポイント投資の話も面白いかも)

 

講座名:資金ゼロでチャレンジ!:暗号通貨FX入門 - FXも暗号通貨も怖くない!
4月7日(日) 14:00~15:30 @渋谷
(※参加人数によって場所を調整しますので詳細な場所はお申し込み後にご連絡します)
参加費:無料

 

お申し込みは下記からお願いします。

airrsv.net

 

 
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村