【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

令和になりましたね!BAのAvios改悪情報も。。。令和発ポイント案件は会員登録で2000円ゲットしました。

f:id:kazumile:20190501112228j:plain

とうとう令和になりましたね!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 


引き続きマイル・ポイント稼いでいきましょう!

 

機能はdポイントで50%以上還元の日でしたが、みなさんは何を買いましたか?
私はぎっくり腰で沖縄のホテルで寝込んでましてw、何も参戦できず(^^;

dポイントスーパーチャンス、特に買う物無ければ、ローチケでぐるなびギフトカードを5万円買うか、ディズニーパスポート買っておく、とかも良いかもしれませんね!

 

令和初日、とりあえずここで2000円ゲット。

unicorn-cf.com

 

とうとう、British AirwaysぼマイルAviosを使った提携会社特典航空券が改悪されそうです。。。


これまでは、JAL国内線がたったの4,500マイルからとれていましたが、今後はこの必要マイル数が上がる可能性があります。5/30まではこれまで通りですが、それ以降必要マイル数が改定されます。

 

現時点では、改定後の必要マイル数が発表されていないため、どうなるかはわからないのですが、おそらく改悪でしょう。

 

噂では
0-650 miles
 : 6,000 Avios
という話もありますが、、、

 

仮に6,000Aviosでしたら、許容範囲内かなー。

個人的には、東南アジアまでのCクラスやPYよく使うので、これらがどうなるかが気になるところです。

 

私は今のところ93万マイルほど持っていますので、どうなるか気になるところです。続報を待ちましょう!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村