【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

マンション投資面談で6万円もらえる!不動産投資の知識を勉強するにはどうすればいい?

f:id:kazumile:20190508233026j:plain僕は既に不動産投資やってるので、突撃できません(^^; 行ける人がうらやましい~

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

不動産投資の面談受けるとポイントがもらえる案件ですが、なんと一撃6万円分のポイントがもらえます!

f:id:kazumile:20190508233026j:plain

 

 

ちなみに、最初に言っておきたいのですが、別に不動産投資は”悪”ではありません。詐欺ってわけでもないです。実際私も、ワンルーム3部屋、ファミリータイプ2部屋、8部屋のアパート1棟を現在運用中です。もちろん黒字ですよ。

とはいえ、本記事は不動産投資を勧める記事ではありませんけどね。

 

興味ある方は一度話を聞いてみましょう!

 

 

 

私が自身の投資経験を紹介する

www.street-academy.com

こんな講座もやっています。

 


別に、不動産賃貸業(大家さん)って職業は、大昔からあるわけで、

不動産投資=危険、詐欺

な訳は無いですから。
そう思ってる人がいれば、それは単なる無知。

ポイントやマイルもそうですが、”知らない” といろいろ損します。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

営業電話がうざい!?

たぶん、みんながこういった不動産投資案件に尻込みするのって、コレだと思うんですよ。そういうときは、、、

 

専用の電話番号を使いましょう

 

どういうことかというと、こういった案件専用の電話番号を取って、その電話番号を教えるようにしましょう。そして、案件がおわったら、その電話番号を解約してしまえば良いのです。

 

ip-phone-smart.jp

 

このサービスを使うと、050から始まるIP電話の番号を持つことができます。

なんと、初期費用・月額費用全て無料!!!

これホントオススメです。

 

専用のアプリを入れておくと、普通にスマホで電話を受けることができます。

もう使わなければアプリを削除してしまえば、着信になやまされることもありません。

しかも、その場合でも留守番電話サービスに繋がることになり、先方が留守電を入れるとメールで通知が来て、留守電の内容はWeb上から音声ファイルとして再生可能です

アンケートとか懸賞用に使うのもオススメです。

 

営業メールがうざい!?

そういう心配も無用!

メアドはコレで。

m.kuku.lu

無料でいくつでもメアドを発行してくれます。

※たまに、こういったサービスのメアドを利用した場合成果対象外になる案件がありますので、利用の際は案件の成果獲得条件をよく読んでから利用するようにしましょう。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

PVアクセスランキング にほんブログ村